めんぼくブログ

フィリピン英語留学の日記を中心に、日々の雑感を書いていきます。

バコロドのクラブ MO2 ICE

バコロドにもクラブと呼ばれるようなところがいくつかありますが、一番有名なのはここ「MO2 ICE」

 

f:id:menboku:20151031125134j:plain

場所はここ!

入場料100ペソを払えば、ワンドリンク付きで入退場自由。女性は0時までに入ると無料だとか。

金曜の夜に行きましたが、めちゃめちゃ混んでいました。

f:id:menboku:20151031125330j:plain

おっさんにはもはやこういう場所は辛いっすね。。

見た感じ若者から30代くらいまでのお客さんはいたようです。若干男性の方が多いかな。

特に危険ということはありません。ここで彼女を見つけた! といった話もよく聞くので、友達や恋人探しにはいいのではないでしょうか(笑)